オンライン参加登録
システム
MICEregi®

イベント、コンベンションからセミナーまで、
誰でもカンタンにオンライン上で登録&決済ができます。

SCROLL

できることSOLUTIONS

  • 01「最適」が選べる
    多彩な決済

    システムの仕様やイベント運営の目的・手法に合わせて、多彩な決済方法から最適なものをお選びいただけます。クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、郵便振替に対応しています。

  • 02セミナーのオン
    ライン予約に対応

    セミナー(有料・無料)のオンライン予約に対応しています。歩留まり制御もセミナーごとに設置できます。

  • 03レスポンシブ対応

    ご利用のデバイスに合わせて、画面のレイアウトが自動的に調整されます。

よりニーズに合った
ご提案ADVANCED FEATURES

  • 01当日もオンライン
    で登録

    従来とは異なり、参加登録期間を分断せずに事前から当日まで一貫してオンライン決済をご利用いただけます。登録情報がすべての環境に同期され、事務局業務の負担も軽減できます。

  • 02会員情報との連携

    会員情報と連携することで、あらためて個人情報を入力する手間を省くことができます。

  • 03タイムテーブルから
    セミナー予約が可能

    セミナー情報を一覧表示し、予約できる機能を標準装備。さらに、日程表形式でセミナー情報を掲載することもできます。

  • 04団体の一括登録

    個人の参加登録に加えて、団体の参加者を一括で登録する機能もあります。

  • 05QRコードチケット
    の発行

    QRコードが付与されたPDFチケットを自動発行することができます。

  • 06領収書を
    オンライン発行

    参加費の決済後、領収書を自動発行することができます。ご希望に合わせたデザイン変更にも対応いたします。

その他AND MORE...

  • 01多言語対応

    海外からの参加者にも操作しやすいよう、表示言語を日本語・英語から選ぶことができます。

  • 02経験豊富なスタッフが
    トータルサポート

    事前のヒアリングからリリースまで全て専任のスタッフが対応します。数多くのイベントを経験したノウハウからシーンにあったご提案をいたします。

サービス一覧SERVICE LIST

∧