お知らせNEWS

コーポレート

新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みを進めております。

当社に勤務する従業員については、下記の期間において原則在宅勤務 (テレワーク) となりますのでご了承ください。

期間
2021年4月26日(月)~まん延防止等重点措置解除まで
※状況により終了時期を設定します。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

在宅勤務 (テレワーク) 実施期間中は、代表電話へのお問い合わせはお受けできない状態となりますので、恐れ入りますが各担当者にメールでいただきますようお願いいたします。

またはオンラインフォームよりお問い合わせください。

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